« 薪能くるす桜 | トップページ | 写真集ができました! »

もう涼しくなるなんて

まだ八月ですが、このところ九月中~下旬並みの気温だそうです。
涼しいのはいいことですが、じつは私としては、涼しくなるのはまだ待ってほしい。釣狐のためには稽古で暑くて苦しい思いをしておかないと。少し前までは、大汗かいてフーフーいいながらも、「しめしめこれで…」と思っていたのに、このところの涼しいので、大汗はやはりかくにしても楽になっちゃうんですよね、あきらかに。もっと着こんでやらなきゃいけないかな。

ところで今日は山口名物「瓦そば」を作ってみました。ほんとは瓦の上で焼くものだそうですが、ホットプレートで。面白い料理ですよ。

« 薪能くるす桜 | トップページ | 写真集ができました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薪能くるす桜 | トップページ | 写真集ができました! »