« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

写真集ができました!

080924_2357
080924_2359


野村又三郎家の写真集 “ga-shin-kyo”

こんなに素敵なものが出来るなんて思ってもみませんでした。追悼写真集にはしたくないという意向で、私どもまで取り上げていただきました。ページをめくるたびに、又三郎師とのいろいろな思い出がよみがえります。

これは又三郎家後援会である「狂言 三の会」幹部の皆さんが作ってくださいました。写真撮影は、三の会幹部で写真家の長谷川治憲さん。レイアウトも、印刷も、すべて三の会で。底力を改めて知るとともに、この様な会に支えていただいていることを幸せに感じます。

非営利の会が作ったもののため、一般発売はしないそうですが、名古屋市や能楽関係各所の図書館などへ寄贈する予定だそうです。書棚でみかけましたら、ぜひご覧ください。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »