« 巡業のたのしみ | トップページ | 合柿 »

帰りました

9日の「狂言三の会」、ご来場くださいました皆様ありがとうございました。

あの日のうちに又三郎氏奥津氏と三人、列車で高知へ向かいました。翌日から鎌倉能舞台の四国学校巡業五日間。そして昨日名古屋へ戻り、今日は「名古屋華舞台」をつとめ、ようやく自宅へ帰りました。子供が少し大きくなっていました。
それぞれ感想がありますが、それはまた改めて。
もうほんとに年末ですね。逃げる余裕もありません。

« 巡業のたのしみ | トップページ | 合柿 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巡業のたのしみ | トップページ | 合柿 »